10月16日・17日 第10回セントル マルシェが開催!!

20211012114210.jpg

20211012114235.jpg

 

「広島米麦 HIROSHIMAMAIMU」と 「広島きらり HIROSHIMAKIRARI」 を 豊栄エリアのリュラル ブーランジェさんと豊栄くらすさんで販売いたします(豊栄くらすさんではイベントが終了しても販売しています)。ぜひ手にとってみてください。盛りだくさんのセントルマルシェがとても楽しみですね。

第10回のテーマは「Marche de Picnic & Camp!!」

今回の見所は、各店舗で開発が進んでいる新商品の数々です。菊田農園の「ブドウジャム」や「干しぶどうと木の実のビスコッティ」、リュラルブーランジェの「豊栄産小麦パン」、門藤農園の味噌を使った賀茂プロジェクトの「味噌バーガー」など、これまで出会ったことのない商品にたくさん出会えるそうです。キャンプグッズの販売や「モルック」というゲームの開催、子ども向けのアスレチックランなどもご用意されていますよ。

 

抽選プレゼント企画やスタンプラリーも!

今回は全10会場での開催ということで、各会場に撮影にぴったりの「Instagramポイント」をご用意。タグ付けしてInstagramに写真をアップしていただくと、抽選でセントルマルシェ商品をプレゼントいたします。また広島県央商工会では、現在セントルマルシェスタンプラリーを開催中。スマートフォンがあればアプリ不要で誰でも無料で参加できるので、マルシェを楽しみながら、スタンプを集めちゃいましょう♪