広島の宅配弁当屋さんブログ

3月の献立表ができました。

3月の献立表ができました。サムネイル
あっと言う間に2月が終ってしまいました。沢山のご愛顧ありがとうございます。3月の年度終りでお忙しいと想います。くれぐれも季節の変わり目の体調には気をつけてくださいね。3月も沢山のご愛顧宜しくお願いいたします。4月からの新…

好きな場所でお弁当を。

好きな場所でお弁当を。サムネイル
好きな場所でお弁当を。 好きな場所で食べるお弁当は、いつもより美味しく感じるので、この贅沢はやめられません。 写真をみてどこかわかりますか? 真っ赤な第1音戸大橋と第2音戸大橋の二つ橋が架かっている、呉市の音戸の瀬戸に来…

2023年産のお米をお届けします!!

2023年産のお米をお届けします!!サムネイル
つぶが大きく、お米の旨味が口の中に広がり、食感が楽しめる特別栽培のつや姫のお届けを開始します。2月下旬からは、豊栄の福原農園さんから広島県産特別栽培米のこしひかりを約1週間程度お届けになります。3月中旬からは、夏と冬の寒…

2月の献立表ができました。

2月の献立表ができました。サムネイル
1月も沢山のご愛顧ありがとうございました。2月の変わりごはんは14日 京五目の炊き込みご飯です。引き続き沢山のご愛顧をお待ちしております。

1月の献立表ができました。

1月の献立表ができました。サムネイル
2023年、沢山のご愛顧をいただき有難うございました。2024年も従業員全員で皆様に喜んでいただくお弁当をお届けいたしますので、沢山のご愛顧、賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

12月の献立表ができました

12月の献立表ができましたサムネイル
11月も沢山のご愛顧ありがとうございました。2023年残すことあと1ヶ月となりました。寒さも増してきています。体を冷やさないように気をつけてくださいね。12月も沢山のご愛顧、お待ちしています。

11月の献立表ができました。

11月の献立表ができました。サムネイル
10月神無月もまもなく終わり、神々が地元にもどられますね。沢山のご愛顧ありがとうございました。食欲の秋11月も沢山のご注文を従業員一同、心よりお待ちしております。

広島文教大学の学生さんが臨地実習にこられました。

広島文教大学の学生さんが臨地実習にこられました。サムネイル
9月に、広島文教大学 人間科学部 人間栄養価の石丸さん、重道さん、小野寺さん3名の学生が、マイ・コック ひまわり工場と呉工場に臨地実習に来られました。 工場の実習では、メニュー立案・仕入管理・仕込み作業・盛付け・洗浄 な…

10月の献立表ができました。

10月の献立表ができました。サムネイル
秋の香りがしてきましたね。広島の各地ではお祭や収穫祭などのイベントが沢山開かれるので、わくわくする季節です。今年も美味しいお米が収穫できたようです。10月 食欲の秋も喜んでいただける献立を考えました。沢山のご愛顧おまちし…