ホーム>インターネットでのご注文が可能になりました

インターネットでのご注文が可能になりました

現在準備中です。

マイ・コックご注文システム(マイコシステム)は

1 注文忘れを無くします。

予定数量がいつもの注文時間になると自動に送信されるので、お弁当数量を入力するだけです。

 

2 注文数の相違を無くします。

聞き間違いを無くし、お客様はお好きな時間に注文履歴が確認できます。

月末月初や締日の翌日などのお忙しい時期に発注数量の相違確認が不要になります。

 

3 電話・FAX注文を無くします。

ご注文の拘束時間・通信料・紙の削減を行います。

電話の入れ違いの時間を削減

 

4 請求書が締日の午後からWEBで発行されます。

請求書を翌日以降に待つことが無くなり、締日から事務処理が可能になります。

 

5 お客様のお休みやご出勤の管理を向上します。

お客様の休日やご注文数量の変動の把握により、毎日の数量未定製造から、高精度予測製造を可能にして、製造数量とご注文数量の相違を最小限にし、廃棄ロスの削減が可能となります。

お客様とご一緒に持続可能な環境保護・生産消費形態の確保に努めます。

 

6 生産性の向上を図り、商品・サービスの向上も行います。

  個人単位での受注・清算・データ共有が可能な未来を目指します。

  コスト削減による、持続可能な事業運営を目指します。

 

 

 

お弁当宅配エリア,法人向け宅配弁当・高齢者向け弁当・仕出し弁当共通

【法人向け弁当 配達エリア】こちらからご確認ください
【高齢者向け弁当 宅配エリア】こちらからご確認ください
【仕出し弁当 配達エリア】こちらからご確認ください

ページ上部へ