インターネットでのご注文が可能になりました

現在 WEB注文は、ご注文取りまとめ箇所が1箇所のお客様よりご案内させていただいており、またご連絡いただいたお客様を優先に説明に伺っております。みなさまのご連絡お待ちしております。

WEB注文導入の流れ

  1. お客様IDとPASSWORDをお伝えします。
  2. システム画面や内容、ご注文方法をご説明いたします。(訪問・電話)
  3. お客様のご希望日からWEB注文を開始いたします。

マイ・コック お弁当注文システムとは

① ご注文忘れを無くします。

予定数量がいつものご注文時間になると自動に送信されるので、お弁当数量を入力するだけになります。

※当日 お弁当数量入力→送信でご注文が可能です。

※注文時間を過ぎた場合の変更はお電話を頂戴いたします。

② ご注文数量の相違を無くします。

聞き間違いや弊社の処理間違いを無くします。また電話の入れ違いや再確認などの時間を無くします。

※お客様はお好きな日、時間にご注文履歴が確認できます。月末月初や締日の翌日などのお忙しい時期に発注数量の相違確認が不要になります。

③ 電話・FAX注文を無くします。

ご注文の拘束時間・通信料・紙の削減を行います。

④ 請求書が締日の午後からWEBで発行されます。

※2023年から開始予定

請求書を翌日以降に待つことが無くなり、締日から事務処理が可能になります。

⑤ お客様のお休みやご出勤の管理を向上します。

お客様の休日やご注文数量の変動の把握により、毎日の未定数量製造から、高精度予測製造を可能にして、未定数量製造とご注文数量の相違を最小限にし、廃棄ロスの削減が可能となり、お客様とご一緒に持続可能な環境保護の向上・生産消費形態の改善に努めます。

⑥ 生産性の向上を図り、商品・サービスの向上も行います。

個人単位での受注・清算・データ共有が可能な未来を目指します。2営業所から1営業所にし、お客様窓口の1本化で、お客様満足の向上を達成します。また、コスト削減による、持続可能な事業運営と理念の達成を目指します。