瀬戸内天然塩と瀬戸内レモンの相性は抜群

202112973659.jpg

トンテキを海人の藻塩と、レモスコでいただきました~。もちろん、子ども達の大好物もち麦おにぎりをにぎりました。とても味しかったです。こんなに美味しくて、健康的なお塩を教えて頂いて本当に感謝です。ありがとうございます。

海人の藻塩」ナトリウム、カルシウム、カリウム、マグネシウムなどのミネラル分が含まれていて、身体の水分量を適切な状態に調節したり、細胞を正常に保ち、エネルギーを作る助けをしてくれるそうです。

瀬戸内レモン農園さんの「レモスコ」防腐剤もワックスも使用していない瀬戸内産レモンを、果汁だけでなく、皮も丸ごと使っていて、レモン本来のおいしさが味わえます。辛味は青唐辛子。そしてなんとなんと相性がいいと思っていたら、「海人の藻塩」を使われていました。

無くなると「買わないと」という気持ちになる日常の調味料ですね。

(サツマイモ 豊栄福原農園  ねぎ ねぎらいファーム

 

豊な食材豊な心

健康から全てが始まる

大切な人へ健康をお届け

食は命なり


@mycookmy

#レモスコ #もち麦 #海人の藻塩 #広島