マイコックのから揚げが人気の理由は・・・

2021127145646.JPG

2月2日の 手作り鶏の唐揚げ 1パック5個入り 240円(税込) のご注文数が500パックを超え、744パックのご注文をいただきました。本当に有難うございました。なぜマイコックの鶏の唐揚げが人気なのか???? そうです実はみなさんがラーメンやカレーがお好きなように、鶏の唐揚げが好きな方が多いのが理由の1番だと想います。食未来研究所のデータでは、揚げ物惣菜の売上構成で から揚げ23% 天ぷら21% カツ19%でから揚げが1番人気のようです。から揚げも今では冷凍をチンすればとても美味しく食べられる時代になりました。コンビニさんではホットショウケースに必ずから揚げがありますよね。

20211271526.jpg

そんなみなさんが大好きな から揚げだからこそ、油で揚げるだけで済む、味付けされた既製品も美味しいのですが、前日からオリジナルの調味料で下味を12時間漬け込む手作りの鶏のから揚げをお届けし続けています。オリジナル調味料は極秘です・・・・といいたいところ・・・・・特にないのですが、手間ひまがかかっています。担当者が仕込みのときに「おいしくな~れ・おいしくな~れ」と想いながら仕込むと本当に美味しくなるんだよと教えてくれたことがあります。家庭での晩御飯などをつくられるのは、主に奥様やお母さんだと想います。子どもたちや家族、みんなのことを考え、想いながら作る手料理にはが込められているので美味しいのだと想います。

202112715744.jpg

今後、偶数月には 手作り鶏の唐揚げ企画を行っていきたいと考えています。 また、お弁当のお客様以外の販売を 呉営業所 呉市広多賀谷1-8-12 呉鉄工さん隣と、広島市安芸区中野1-8-3 アンフィニ瀬野川店さん隣 での販売も行います。日程などinstagramやホームページ、facebookで告知いたします。沢山のご予約をお待ちしております。