中国地方初?マイ・コック注文システムはじめました。

いつもマイ・コックをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。本年も宜しくお願いいたします。

いつもお弁当のご注文は電話、もしくはFAXで頂いております。毎朝各部署のお弁当数量を集計し、電話とFAXで発注し、毎月請求書で数量の確認などをされているお弁当担当者様には感謝の言葉しか出て来ません。本当に毎日ありがとうございます。

そこで、お弁当ご担当者様の味方になり、時間の有効活用ができる物を創りました。

2018124173658.JPG

「マイ・コック 注文 システム MCOS」です。タイムカード設置場所などの従業員さんが必ず通る入口にタブレット(レンタル品)を設置して頂きます。

2018124174244.JPG

注文は1週間単位で行えます。日々の電話、FAXのご注文は必要ありません。(システム注文締切り以降は電話での変更受付となります)

201812417456.JPG2018124174540.JPG

201812417469.JPG2018124174634.JPG

システム注文締切り後、毎日ご担当者様へメールで注文表データ(注文者・数量)が送られてきます。まだまだ出来たばかりのシステムです。これからお客様のご感想やご意見を伺いつつ使いやすく役立つシステムへ改良して参ります。どうぞ新システムをお試しください(有料となります)。ご質問などありましたら担当の松井 matsui@hiroshima-mycook.jp までお気軽にご連絡ください。