ホーム>お客様の声

お客様の声

昼食だけでも

「当社は若い独身男性の従業員さんが多いから、せめて昼食だけでもバランスの取れたものを食べていただきたいので、マイ・コックさんのお弁当を多く注文させてもらってます」と先日お客様訪問でお声をいただきました。有難うございます。健康経営を考えられる企業様からのお問い合わせも増えてきています。

お客様の声より【鮭のちゃんちゃん焼き】

男性 「1月19日の鮭のちゃんちゃん焼きの鮭が大きく味噌の味もしっかり利いててとても美味しかったよ」

看護師の皆様の声より

病院の看護士の皆様 より 「お米が本当に美味しいです。新米でなくても全然美味しいし、品質にこだわっているのが良くわかります。皆さんに伝えて欲しいです」

ご試食ではお声を頂いています

202012239527.jpg

ご試食では沢山のお声を頂いております。ありがとうございます。数量や配送エリアでお届け出来ない場合もございますが、マイ・コックのお弁当をぜひ食べて頂きたいです。ご試食は200円 5個以上から受付しております。ご連絡お待ちしております。

温かいお心遣いありがとうございます。

一昨日、ご迷惑をお掛けしたお客様よりお手紙をいただきました。従業員さんのみんなが拝見し、大変恐縮と感謝の気持ちでいっぱいです。今後とも本当に宜しくお願いいたします。

2020417112953.jpg

お気持ちのこもったお手紙をいただきました。

高齢者配食サービス ライフサポートひまわりのお客様の娘様よりお手紙をいただきました。お気持ちをいただき本当に有難うございます。安否確認100%達成するためには、ご家族やケアマネージャー 皆様のご協力が無ければ達成できません。毎日有難うございます。

お手紙をいただくと従業員さん全員に回覧しております。

2020224102858.jpg

お客様よりお手紙をいただきました。

高齢者配食サービスをご利用のお客様からおはがきをいただきました。8月に頂いたものです。本当にありがとうございます。これからも宜しくお願いいたします。

20199511429.JPG

とてもうれしいお客様の声をいただきました。

20181121171137.jpg

呉営業所担当のお客様よりとてもうれしいお声をいただきました。またのご注文、呉スタッフ一同、楽しみにお待ちしています。

回収お弁当箱の中には

回収容器の中にお手紙やメッセージが入っていることが多く、洗浄部から届きます。ご指導いただき本当にありがとうございます。製造工場掲示板「お客様の声」に掲示させていただきます。

20189681847.JPG

ご試食のアンケートを頂きました。

ご試食を頂いたお客様からお声をいただきました。
みなさんの健康を想い、献立を考えている栄養士さんが大変喜びました。
これからも栄養バランスはもちろんですが、おいしいメニューを考えて参ります。

201874171357.JPG

「検査結果が良かった」とお声を頂きました。

高齢者配食のお客様から、「健康診断の結果が良くなった」と大変嬉しいお声をいただきました。ほんの少しですがお役に立てて嬉しいです。

20187417516.JPG

愛菜(あいさい)弁当をご試食頂きました。

本日、手作りから揚げをご試食いただきました。たくさんのご意見を頂戴し、本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

201866174918.JPG

ご試食の感想をいただきました。

先日4社のご試食の結果、マイ・コックを選んでいただきましたお客様より、感想をうかがいました。「味がよい」「手作り感があってよい」「カレーが美味しかった」など。また、「塩分表示がない」「注文締切時間が早い」「他社はふりかけ味噌汁の無料サービスがある」などのご提案も頂戴しました。今後も良い材料とサービスを継続できるよう、頑張りますのでよろしくお願いいたします。

お客様の声を掲載してまいります。

高齢者配食サービスひまわりでは、2月から商品を1本に絞り、お客様に満足して頂けるお弁当作りを強化しています。
そこでお客様のお声を聞きたく、アンケートを随時実施しています。

201832683524.JPG

高齢者配食サービスひまわり様より

201832685841.JPG

高齢者宅配サービスのお客様より

高齢者宅配サービスのお客様より、お手紙頂きました。ありがとうございます。これからも喜んで頂けるメニューやサービスにがんばります。

20183174947.jpg

娘さんからお礼のお言葉を頂きました。

おはようございます。広島市高齢者配食サービスのお弁当は手渡しが原則です。しかし、デイサービスの日や通院日などのご都合で、手渡しが出来ないこともあります。先日、お弁当配達の時、ご本人様は「大丈夫」と言われましたが、フラフラされていつもと様子が違いました。緊急連絡先へ連絡し、すぐ娘さんがご本人様宅へ訪問され、病院へ行かれました。毎日顔をみながら配達出来ることで、お客様の少しの変化が分かります。ご家族に、見守りが必要な方がいる場合など、広島市ではお弁当と安否確認を毎日行う、高齢者配食サービスがございます。詳しくはお近くの区役所の健康長寿課へお尋ねください。

2017121985155.JPG

健康ランチをお届けしているお客様の声より

みなさんこんにちは。先日、健康ランチをお届けしているお客様へアンケートを実施し、ご回答、メッセージを頂戴しました。本当にありがとうございます。製造のスタッフさんもみんな喜びます。今後ともよろしくお願いいたします。

2016713171946.jpg

減塩食と愛菜弁当についての感想をいただきました

こんにちは。

減塩食とはどんなものなのか?また、お客様の声をお聞きするために、定期的に試食会を実施させていただいております。今日は約20名の方に、減塩食と愛菜弁当をご試食いただき、アンケートを頂戴しました。改善案などコメントをいただき大変うれしく思います。早速、工場長と栄養士さんへ報告し、よろこんでもらえる弁当作りに励みます。

20161012174427.JPG

愛菜弁当を食べていただいているお客様の声

みなさんこんにちは。
いつも愛菜弁当を食べていただいているお客様より、ご要望などを頂戴しました。こちらからアンケートをさせていただくのが普通ですが、お声をいただき本当にありがとうございました。ご担当者様いつもありがとうございます。

2016129165513.JPG
2016129165540.JPG
2016129165620.JPG
2016129165647.JPG

 

2016129165725.JPG

 

献立予定表のコメント欄にお声を頂戴しました

2017228165648.JPG

こんにちは。本日ひまわりのお客様より、予定表のコメント欄にお声を頂戴しました。本当にありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。

お客様の声より【甘酒】

201738113455.JPG

こんにちは。先日3月3日の雛祭りにひまわりでは、夕食のお味噌汁のかわりに、甘酒をおとどけしました。みなさま大変喜んでいただき、本当にありがとうございました。

当社のこだわりのごはんについてお声をいただきました。

こんにちは。他社さんのお弁当 約20食を食べられているお客様から電話をいただきました。ご試食していただき 約5食 お届けさせて頂くようになりました。他社さんと比べ、価格が約60円ほど高いです。60円の差は大きいと思っていましたが、先日 当社のこだわりの「ごはんがおいしい」と好評をいただき、すべてのご注文を頂くようになりました。本当にありがとうございます。安心・安全はもちろんですが、「おいしい」を大切にし今後もお届けいたします。

 

お客様の声より【ジャージャー麺】

こんにちは。8月23日にお届けしました、ジャージャー麺は、お客様から事前にアドバイスを頂いていたメニューでした。

ご喫食後、お客様からお声を頂戴しました。

「麺がイマイチ・ミートスパゲティみたいだった・味が薄くもっと濃い味が良い・肉だけで野菜があったらよい・刺激がなくインパクトが弱い・具が多いほうが良い・水っぽく味がぼやけている」

「美味しく頂きました・メニュー表の記載方法が良かった・夏の定例メニューにしてみては・うどんややきぞば等以外の麺料理でよかった・チャレンジ精神でおもしろいメニュー」

「引き続き、食べて嬉しく、楽しい給食を提供してほしい」

など、たくさんのお声をいただきありがとうございます。「お客様満足の達成」を目標に、これからもメニュー開発頑張って参ります。

ライフサポート ひまわり (高齢者配食)

弊社と直接契約のお客様の声です。

20151019155044.JPG

写真上のお客様は、腎臓食を食べられています。少しでもお体の役にたっていることが嬉しいです。

 

写真下は長年ご愛顧いただいているお客様です。毎月の注文表には、お体の変化をお伝えいただき、栄養士がお弁当の中身(メニュー)を変えていき、お客様個人単位のお弁当をお届けしています。

20151019154425.JPG

お弁当宅配エリア,法人向け宅配弁当・高齢者向け弁当・仕出し弁当共通

【法人向け弁当 配達エリア】こちらからご確認ください
【高齢者向け弁当 宅配エリア】こちらからご確認ください
【仕出し弁当 配達エリア】こちらからご確認ください

ページ上部へ