ホーム>広島の宅配弁当屋さんブログ>営業部

営業部

ご試食のアンケートを頂きました

2019530171218.JPG

3日間、ご試食頂き、ありがとうございました。また6月3日より、ご契約もいただきました。長くご愛顧いただける様、スタッフ一同楽しく頑張りますのでよろしくお願い致します。

最新情報などホームページで掲載していますが、Instagramやfacebookでも公開しています。(身近な情報の掲載を頑張っています) ぜひフォローいただきますよう宜しくお願い致します。

バランス弁当の容器変更について

ライフサポート ひまわりがお届けしている「バランス弁当」の容器が随時 ワンプレート型の容器に変更されております。ご不備をおかけし申し訳ございません。みなさまのご理解、ご高配を承りますよう、宜しくお願い申し上げます。なお、お弁当容器の写真は「高齢者向け宅配弁当」のバナーをクリックすると、ご覧いただけます。※ホームページトップ 動画の写真変更は後日行います。ご了承ください。20194129044.JPG

求人情報を更新しました。

求人情報を更新しました。スタッフ一同、ご連絡心よりお待ちしております。

https://www.hiroshima-mycook.jp/contents/recruit/ 

福原農園さんのほうれん草をお届けします

201922584843.JPG

高齢者配食サービスのお弁当に、福原農園さんのほうれん草が入ります。通常は赤色の茎が着いた束で入荷ですが、ばらばらの状態にしていただける(収穫の際ちぎれる葉もある)ので仕込み作業が大変助かります。

福原農園さんのほうれん草をお届けします

201922584843.JPG

高齢者配食サービスのお弁当に、福原農園さんのほうれん草が入ります。通常は赤色の茎が着いた束で入荷ですが、ばらばらの状態にしていただける(収穫の際ちぎれる葉もある)ので仕込み作業が大変助かります。

事故撲滅委員会 講習会を実施しました

2019219165951.JPG

先日、交通リスクマネジメントの先生をお招きし、安全運転者講習会(管理者)を実施いたしました。安全セルフ診断から始まり、事故の発生原因・要因の追究等、沢山の映像を見ながらデスカッションいたしました。一旦停止の標識があるから停止するのではなく、安全確保が出来ない状況では、安全が確定するまで徐行(車から降りる)など、事故を起こさないは当たり前とし、自己防衛運転を超える「利他防衛運転」を達成するために、全従業員さんで事故撲滅に取り組んでおります。

12月7日のお野菜は福原農園さんです

2018126171745.jpg2018126171824.jpg

明日 7日の「白菜」と「だいこん」は福原農園さんの生産品です。新鮮なお野菜をお楽しみください。たくさんのご注文をお待ちしております。

平成最後の家族で過ごすお正月

2018102913845.jpg

今年の舞妓久「瀬戸内おせち」をリニューアルいたしました。

平成最後の新年に「家族で過ごすお正月」を想い調理いたします。

おせち料理は古来、新年の神様「年神様」をお迎えするお供え料理です。五穀豊穣・子孫繁栄・家族の安全と健康を願いながらおせちを囲み、思い出話や家族の未来について話がはずむ、そんな家族の繋がる時間に「舞妓久 瀬戸内おせち」が寄り添えるととても幸せです。ご用命心よりお待ちしております。

減塩おせちはいかがでしょうか?

201810177237.jpg

ひまわりでは、減塩で調理した「バランスおせち」をお届けしております。平成最後の新年に ひまわり「バランスおせち」を囲み、思い出や未来について沢山のお話をしていただけると幸いです。ご用命宜しくお願いいたします。

※きざみ対応いたします。(乱切・粗刻みはできません)

2018年新米いただきました

201810115296.JPG

昨日2018年産の新米「福米コシヒカリ」を頂きました。確かに粒は小く噛み応えは少なかったですが、口の中にうま味がしっかり広がり、濃いく感じました。生産者や田んぼが見える、判ることにより、お米への関心が出てきます。

お弁当宅配エリア,法人向け宅配弁当・高齢者向け弁当・仕出し弁当共通

【法人向け弁当 配達エリア】こちらからご確認ください
【高齢者向け弁当 宅配エリア】こちらからご確認ください
【仕出し弁当 配達エリア】こちらからご確認ください

ページ上部へ