2015年11月

今日のお弁当はハンバーグです

今日のお弁当はハンバーグですサムネイル
おはようございます。ハンバーグにはおろしポン酢をかけてお召し上がり下さい。フライはじゃこフライです。その他、ゴボウのカレー風味サラダに鶏肉のイタリア風炒めなどです。

今日のお弁当は鶏肉唐揚げです

今日のお弁当は鶏肉唐揚げですサムネイル
おはようございます。昨日は更新できず申し訳ございませんでした。今日の鶏肉唐揚げは特製の唐揚粉で揚げてみました。その他、野菜サラダと豆腐のカレー煮や都豆などです。

本日の健康ランチです。

本日の健康ランチです。サムネイル
おはようございます。今日も寒い1日になりそうですね。揚げとうふのあんかけ、だし巻き、粉ふきいも、フランクフルト、ごもく煮、ゆずドレッシング合え、黄桃になります。今日のご飯は菜飯ご飯です。574kcal 食塩2.4g※ご飯…

本日の健康ランチ

本日の健康ランチサムネイル
おはようございます。気温がグッと下がってくるので、体調管理にはくれぐれも気をつけてください。今日は、とろたまハムカツ、ボイルキャベツ、ブロッコリーボイル、人参グラッセ、たけのこの天ぷら、ごった煮、スパゲッティサラダ、フル…

今日のお弁当はサワラの西京焼きです

今日のお弁当はサワラの西京焼きですサムネイル
おはようございます。メインのコーナーはサワラの西京焼きとツナマヨコーンフライです。レバニラ炒めには広島特産のヤオギモを使っています。その他、八宝菜とクリーム煮やワカメの中華サラダなどです。

本日の健康ランチ

本日の健康ランチサムネイル
おはようございます。今日は、魚の粕漬け焼き、ボイルキャベツ、肉団子の甘酢あん、大学芋、ブロッコリーボイル、肉じゃが、生酢、フルーツです。573kcal 食塩2.3gご飯160gとお味噌汁が含まれます。

今日のお弁当は唐揚げ南蛮です

今日のお弁当は唐揚げ南蛮ですサムネイル
おはようございます。ホキの唐揚げは、特製の南蛮ダレに絡ませて盛りつけています。その他、関西風お好み焼きに五目炒めと小松菜胡麻和えなどです。

今日のお弁当は焼鳥です

今日のお弁当は焼鳥ですサムネイル
おはようございます。鶏もも肉を塩胡椒で焼いて焼鳥のタレで味付けしています。フライはイカカツです。その他、牛蒡のサラダと麻婆豆腐やコンニャクのきんぴらなどです。