2015年10月

今日のお弁当はロース豚カツです

今日のお弁当はロース豚カツですサムネイル
おはようございます。豚カツには、粒マスタード入りのお好みソースをかけて仕上げています。その他、春雨サラダと五目煮や南瓜サラダなどです。

本日の健康ランチ

本日の健康ランチサムネイル
おはようございます。今日は、鶏肉カレー天、ボイルキャベツ、揚げ豆腐、ブロッコリー金山寺和え、インゲンと牛肉の炒め物、玉葱生酢、フルーツです。614kcal 食塩2g*ご飯160gとお味噌汁が含まれます。

今日のお弁当はチキン南蛮です

今日のお弁当はチキン南蛮ですサムネイル
おはようございます。チキン南蛮は、鶏胸肉に唐揚げ粉をまぶして揚げてから、特製の南蛮ダレに絡ませて盛りつけました。タルタルソースをかけてお召し上がり下さい。その他、トマトオムレツとオクラのなめ茸和えや南瓜シチューなどです。

今日のお弁当はおでんです

今日のお弁当はおでんですサムネイル
おはようございます。おでんの具材は、玉子・コンニャク・丸テン・大根・巾着です。イカカツは今朝パン粉を付けて揚げました。その他、筍の高菜キンピラともやしカレー炒めにサツマイモのサラダなどです。

本日の健康ランチ

本日の健康ランチサムネイル
おはようございます。昨日は久しぶりに雨が降り、とても肌寒い1日でした。体調管理にはくれぐれも気をつけましょう。今日は、肉じゃがオムレツ、ブロッコリー味噌和え、ホタテ照り焼き、かにかま、マーボーなす、ポテトサラダ、フルーツ…

今日のお弁当はトンテキです

今日のお弁当はトンテキですサムネイル
おはようございます。豚ロース肉を特製のタレに漬け込んで焼きました。人気の鯖の煮付け、美味しい御飯との相性バツグンです。その他、蓮根のおかか炒めに春菊お浸しなどです。

本日の健康ランチ

本日の健康ランチサムネイル
おはようございます。今日は、牛肉サイコロステーキ、粉ふき芋、フランクソテー、大根菜のいり煮、五目煮、コールスローサラダ、フルーツです。608kcal 食塩2.8g*ごはん160gとお味噌汁が含まれます。

本日の健康ランチ

本日の健康ランチサムネイル
おはようございます。今日は、ちゃんこ鍋、トマト肉じゃが、からしマヨ和え、フルーツです。551kcal 食塩2.7g*ごはん160gとお味噌汁が含まれます。