ホーム>お知らせ

お知らせ

求人情報の更新をいたしました。

マイ・コックの求人情報を更新しました。(呉工場 栄養士・管理栄養士) 一緒に楽しい仕事をしませんか?

9月のおすすめメニューは・・・・・

こんにちは。頬にあたる風に少し秋の気配を感じます。夏の猛暑で食欲減退している方もいらっしゃると思います。そんな方にも是非ご賞味いただきたいのが”うまスパイシーなケイジャン料理”です。アメリカ南部の郷土料理で香辛料を効かせた素朴でシンプルな料理です。9月4日(月)の”鶏肉のケイジャン焼き”は、鶏もも肉をスパイシーなたれにしっかり漬け込んで香ばしく焼き上げます。

求人情報の更新をいたしました。

求人情報の更新をいたしました。一緒にマイ・コックで楽しく働きませんか?

8月おすすめは・・・・・

こんにちは。夏も本番!みなさん食欲減退していませんか?8月は、火照った身体をクールダウンしてくれる”夏野菜”をしっかり使ったメニューがいろいろ登場します。夏野菜 きゅうり、トマト、茄子、ゴーヤetc..には身体を冷やすだけでなく、疲労回復・むくみ防止などの効果もあります。「旬のお野菜でおいしく健康に。」と考えました。また、ノンカロリーで食物繊維が豊富なヘルシー食材”こんにゃく”も薬膳では身体を冷やす効果のあるといわれています。 そして8月23日(水)に新登場する”ジャージャー麺”は豆板醤とごま油でピリッと辛めに仕上げます。こちらは発刊作用で食欲増進&クールダウン♪是非ご賞味ください。

7月26日のミニトマトは東広島市豊栄産の予定です。

こんにちは。7月26日のエビフライ横に入るミニトマトは、前日ぎりぎりで収穫したものをお届けします。

7月のおすすめメニューは・・・・・

こんにちは。7月13日(木)に今が旬の瀬戸内産の小イワシ(カタクチイワシ)を使用した「小イワシの南蛮漬け」が登場します。小イワシは『七回洗えばタイの味』と言われていて、身が引き締り脂がのったこの時期の小イワシはまさに絶品です。栄養面では、『造血のビタミン』とよばれる”ビタミンB12”や活性酸素から体を守り若々しさを保つ役割のあるミネラル”セレン”が豊富とされています。ちなみに「カタクチイワシ」を「小イワシ」というのは最も漁獲量の多い私たち広島県での親しまれた呼び方です。

一緒に楽しみませんか?

求人情報を更新しました。

営業所の就業時間の変更です。

働きやすい・楽しい職場をみんなで創っています。一緒に楽しみませんか?

6月のおすすめメニューは・・・・・

こんにちは。梅雨入りももうすぐそこです。6月のメニューには、”梅雨バテ”対策に効果的な「お酢」を使ったメニューを意識的にいれています。「お酢」には、胃液の分泌を促進し食欲を増す効果、クエン酸で疲労回復など身体にうれしい効果がいっぱい含まれています。また食中毒菌に対して静菌効果・殺菌効果があり、この時期すすんで摂りたい調味料です。おすすめは、6月9日(金)の”ゴーヤの酢の物”です。栄養価の高いゴーヤを甘酢でさっぱりいただける一品に仕上げます。是非、ご賞味ください。

求人情報更新しました。

仕事をしている時間は、1日の1/3を占めています。だから仕事・会社は楽しくしなければいけないと思います。一緒に楽しく働きませんか?

5月のおすすめメニューは....

こんにちは。暖かい陽気の日が増えてきました。マイ・コックの夏メニューの登場です!5月17日(水)"冷やしうどん”は、艶となめらかさがモチーフの秋田・高級乾麺”稲庭うどん”を使用しています。ミニ天ぷらセットをトッピングして天ぷらうどんとしてお楽しみください。つるつるとしたのど越しを是非ご賞味ください。

お弁当宅配エリア,法人向け宅配弁当・高齢者向け弁当・仕出し弁当共通

【法人向け弁当 配達エリア】こちらからご確認ください
【高齢者向け弁当 宅配エリア】こちらからご確認ください
【仕出し弁当 配達エリア】こちらからご確認ください

ページ上部へ